ニュース

第11回GreenHeart365 レヴィの輪プロジェクト開始のお知らせ
2020.06.18

レヴィの輪プロジェクトを開始するにあたり

まずはじめに【繰り返し人類を襲った感染症の歴史】をご覧ください。

グラフ

2020 年は新型コロナウイルスが猛威を振るい世界中の人々を震撼させました。
人間と感染症の関係する歴史は古く。ご覧の通りペストでは世界人口の1/4 が亡くなり、その後も数年・数十年の間に幾度となく感染症が世界に蔓延してきました。感染症の蔓延は人類が農耕・集団生活を送りはじめたことで繰り返し起きるようになりました。新型コロナを教訓に、次なる強敵に備えるには、ひとりひとりが最大の防疫と感染症に負けないからだづくりをすることではないでしょうか。

今こそ自己復元力を高めよう

Re-viii mark

私たちグリーンハート365は「低体温から抜け出そう!」をテーマに10年間GreenHeart365フォーラムを続けてきましたが、第11回フォーラムが新型コロナウイルス感染症の影響で中止となりました。
しかし、今こそ【生活習慣の改善】5つの実践者を増やしていくこと、そして自分や家族をはじめとする私達自身の自己復元力を高めることが、今後の平和な日本を築きあげる土台となると考えました。その想いを「レヴィの輪プロジェクト」として活動します。

レヴィの輪プロジェクト詳細・申込

レヴィの輪プロジェクトに参加して

1. 生活習慣の改善を積極的に行いましょう。(食事・睡眠・運動・入浴・不足を補う)
薬食同源

※薬食同源6(デジタル書籍)を贈呈いたします。よくお読みいただき、生活習慣の改善にお役立ください。

2. さらに深く・正しく学びましょう。(医療・健康の専門家の学びの場を提供します。)
医療・健康の専門家
3. 自己復元力を高める推奨品サンプル(商品4品)とレヴィの輪キット(マイナス電子ネックレス)の提供

推奨品サンプル 5,900円相当

推奨品サンプル(商品4品)

マイナス電子ネックレス 5,000円相当

レヴィの輪ネックレス
4. 参加費用:3,650円(税込)の内365円を寄付金に充当させていただきます。災害被災者や医療従事者などその時に必要とされているところにお届けいたします。
image

※その他の費用で医療・健康の専門家の学びの場を増やし、自己復元力の高い人々を一人でも多く増やし、平和な日本を築きあげる土台となるように情報配信していきます

5. 生活習慣の改善や学び。推奨品の愛用。レヴィの輪ネックレスの愛用。などの体験や、感動をSNSに配信して平和な日本の礎を築きましょう。
image

※その後推奨品をご購入いただきましたら、1商品につき365円を寄付金に充当いたします。推奨品のご愛用の促進もよろしくお願い申し上げます。

レヴィの輪プロジェクトに申込む

image

正しく動作しない場合は、スマートフォンでご利用ください(IE11では正しく動作致しません)。